--.--.-- 
 おめでとう~ございます~  





私の大好きな上司が、昇進されました!!

大好きな…と言っても危ない関係ではありませんから…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




御歳58歳 バイク仲間です!!




辞令が発表されてから、私の行動は早かったですよ(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪








もちろんお祝いの…の・み・か・い(*≧m≦*)ププッ


なんと、一緒に働いている人が集まったのではなく、他部署で働いている

自称O部長ファンで集めてみました。


手羽先

もちろん定番の風来坊で、激辛手羽先をいただきま~す。

コショウが効きすぎて、むせてしまいます。





GM


美味しそうに飲んでみえますね(爆)

この1杯のために、午後3時から水分を取っていなかったとか… ̄m ̄




来年は還暦を迎えられるので、赤いチャンチャンコならぬ

紅いベストをプレゼントさせて頂きます。




またいつか一緒に走ることが出来るようになった時には、是非それを着て

ご参加願います(-^▽^-)






2011.07.09 
Secret

