--.--.-- 
ここは、どこでしょう


ホール





ピンポーン

コンサートホールに、またまたやってきました。

コンサートホール





何を聴きに来たかって?

私のブログ常連さんならご存知ですよね

シエナチケット

(*`◇´*)/ ハーイ♪

シエナ・ウインド・オーケストラのコンサートを聴きに行きました。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
またまたバイクネタじゃないけど、ポチッと押してくれると嬉しいです♪








ボス!!事件です

シエナちらし

うっかりしていましたが、今回の指揮は佐渡 裕さんではなく・・・

オリタ ノボッタさんという一瞬、芸人と間違えそうな名前の方でした






ステージ

スクリーンに画像が映されたり、ド派手な照明で目がチカチカしましたよん。

1部は「THE 刑事」と題され

・必殺!

・大江戸捜査網

・踊る大捜査線

・太陽にほえろ!

・西部警察スペシャルメドレー

の5曲を聴きました。



私的には、大江戸捜査網が一番良かったかな。

西部警察は学生時代に、楽器紹介でメインの部分をいつも使っていたので

懐かしかったです。




ゆうたろうと訳のわからない人のコントがドタバタしすぎて

あーぁ・・・って感じでした





そして2部は

・恋はあせらず

・「名探偵コナン」メイン・テーマ

・ピンクパンサーのテーマ

・ラテンフィエスタ

・アメリカン・ジャズに敬礼




太陽にほえろ!の曲を大野克夫さんが作っていたのは知っていたけれど

名探偵コナンのテーマもそうだったんですね

2部の方が聞き応えがありましたが、やっぱり色物的な感じがあって

ちょっと・・・






しか~し

アンコールで「Gメン75のテーマ」を演奏してくださって・・・

更に二度目のアンコールでは、楽器を持っているお客さんも舞台上で

一緒に演奏させてくれるというニクイ演出。

曲名は・・・

『星条旗よ永遠なれ』

いやぁ~懐かしさと迫力で感動しましたよ。





9月4日 日曜日

桑名公演がありますが・・・

YAMATOさん、いかがです?



曲目も桑名の方が良いんですよね。

あの懐かしい~懐かしい~「アフリカン・シンフォニー」や

あの難曲…スミスの「華麗なる舞曲」を演奏するみたいです。







演奏が全て終り、ロビーへ行くと・・・

ゆうたろう

ゆうたろうさんを撮り放題でした





2011.07.10 
Secret

