--.--.-- 
3月9日 土曜日 

スクーターに乗らなくなって1年余り・・・

おっさんライダーが通勤で使用中にベルトが切れ、修理もせずそのままに放置していました。

自転車クラブで走る前に、下見をするにはやっぱりスクーターが便利。

そこでW650の車検をお願いすると共にスクーターも修理に出すことにしました。

また諭吉が何枚か飛んでいくわ (艸д+。悲)



埃にまみれの AXIS が恥ずかしいので、バイク屋さんへ持って行く前にお掃除。

3
(私、見守る人…おっさんライダー洗う人)



ちょいと洗うのに、この道具は便利です。

4



残った水で鼻に・・・じゃなくてお花に水を♪

5

春ですなぁ。。。



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  オリジナルバナーを作ってみました(*^ω^*)ノ*:..     
更新、頑張ってまっす。管理人に励ましの一押しをっ!!




おまけ・・・

自衛隊バイク

偵察用

ハンドル周り

2年くらい前に撮影して放置されていた画像です。

自衛隊のバイクですよん





2013.03.19 
Secret

