--.--.-- 
今回の台風は、雨風がすごいですね

皆さん、明日も通学&出勤されることでしょうが気をつけてお出かけください。



---------------    


ご存知、ツーリングマップルです。


2009年度版


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪





おっさんライダーの後ろばかり走っていた私には、必要のないものだったのですが

ソロツーを始めたのを機に購入した2009年度版です。





実は、夜の愛読書でして・・・

こんなにボロボロになってしまいました。

ボロボロ





先日、2011年度版のサイズが小さいタイプを購入しました。

2011年度版






方向音痴の私には、ナビの方が良いのでしょうが。

でもナビに頼るようになると、方向音痴が更にひどくなりそうな気がして。
(ただ単に取り付けるのにお金がないだけ)






実はこのツーリングマップル・・・

普通の人ってあまり存在を知らないですよね。

親戚のおじさんや、友達が欲しがっているのでおっさんライダーから譲り受けた

2005年度版のと私の2009年度版はドナドナされる事になりました。
                     ↑このフレーズ使ってみたかったです(^-^;



2011.07.19 
Secret

