--.--.-- 
7月17日 日曜日 猛暑

おっさんライダーついに大台に乗る( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

3日遅れですが、馴染みの料理屋さんで祝杯をあげましたよ。


刺身

まぐろしか頼んでいないのに、大サービスですO(≧▽≦)O ワーイ♪



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪





ウナギって高くなりましたね(;^_^A

鰻

おっさんがウナギを食べたいと以前から言っていたので、大奮発!!





フライ

おまけにフライの盛り合わせも・・・

こんなに脂っこい食べ物が続いて大丈夫か w( ̄△ ̄;)wおおっ!

今回のエビフライは、車海老です。

身がぷりぷりで最高でした!!





鉄火巻

そして締めは鉄火巻(おっさんライダー用スペシャルメニューです)

食べている途中で撮影し忘れているのに気づきましたわん Uo・ェ-oU/^☆





来週は、私のBIRTHDAY~♪

一つ歳を取るのは悲しいけど、おもてなし楽しみにしていますからね(⌒^⌒)b




2011.07.18 
Secret

