--.--.-- 
先日の伊良湖ツーの帰宅時間を急いだ、もう一つの理由。




帰宅後、すぐ飲み会でしたσ(^_^;)   タフネスさちエモンと呼んでください(⌒^⌒)b

私は運転手でしたけど。

ツー後の飲み会

いつもバイクを置かせてもらっている、会社の社長さんと久しぶりの飲み会なので

ツーリング後で疲れていようが何だろうが、帰宅後グッタリと寝ていましたが

待ち合わせ時間と共に シャキーン( ̄∇+ ̄)v ですよ(笑)



そういえば、土用の丑の日でしたね。

またまた続けて鰻を食べていま~すd(>_< )Good!!





話は変りますが、『RIDE』を買っている人~(*`◇´*)/ ハーイ♪

ride




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪








おっさんライダーが珍しく、久しぶりにバイク雑誌を手にとっています。

今回は、CB1100Rだったから買ったそうです。

そしてもう一つの特典!!

RIDEオリジナルの来福ベル(ガーディアンベル)が付いてきました♪

ベル1

デザインは、こんな感じ・・・

これって・・・バイクのハンドルを持っているライダーなのかな?





ベル2

反対側は至ってシンプルです。

音も、チリチリとかすかに鳴る程度。

これならバイクに付けても邪魔にならないでしょう。





大きさ

私のマリモッコリライダーくんと、大きさは同じ程度ですね(笑)





さてこのガーディアンベル。

私にプレゼントをしてくれるのかと思ったら

「誰がやるかっ!!」

と冷たく言い放たれました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





過去記事

「バイカーのお守り」

「ダイナさんからのプレゼント」
も併せてお読みください



2011.07.25 
Secret

