--.--.-- 
コメレスが遅くてすみませんm(_ _"m)



メット

私の持っているヘルメットのほとんどはAraiですが・・・

今日は、かなり暑くなりそう。

いつも使っているクラシックタイプはベンチレーションがないので

風通しの良い、このヘルメットを使うことにしました。

いつも夏は山へしか行かないけれど、今回は海沿いを走ります。





おっさんライダーが、この猛暑の中で街中を走る事と、初めて走る人たちが

どんな走りをするのか、心配したりアドバイスしたりしてくれるのですが

それなら自分がリターンライダーすればいいのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪







今から、6月に大型免許を取得した会社の同僚と、そのお友達2人の

4人で走ってきます♪

台風6号の影響で、中止も危ぶまれましたが・・・




私は多分 晴れ女~♪y(^ー^)y



何でツーリング前にブログを更新しているかって?

集合時間が遅いので・・・(笑)

あと、いつもの通りテンションがあがって早起きしちゃったから(爆)

ではそろそろ行ってきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


2011.07.21 
Secret

