--.--.-- 
BIKE


4月4日 土曜日

勘違いをしていてツーリング日に予定を入れてしまっていました。

慌てて翌日の日曜日に変更し、今年初めてのマスツーへ出かけます。



…が、降水確率は午後から60%Σ(T▽T;)

朝から、既にどんより曇ってるし!!

バイクを引っ張り出し、ガソリンスタンドへ行くと・・・雨降ってるじゃん(泣)



おっさんライダーが即決。

「リスクを負って走るのも、バイクが汚れるのも嫌だから止めよう。」

「第一こんな天気じゃ、あなたが皆の足を引っ張って迷惑になるから!」



へーへー分かりました。

ダイナさんへ車で行く旨をメールし、いざ出発!!って…雨、止んでるし(泣)



待ち合わせ場所へ到着すると、参加されないと思っていたイケメンCB750さんが来てる!!

そして今回、車でも参加したかった最大の理由である、もう一人のイケメンCB400さん。

「大型免許合格おめでとうございます♪」

これが言いたかったO(≧▽≦)O

用事があるのに集合場所まで来てくださったDoctor Oさんありがとうございました。



Kawasaki R12に乗っている還暦過ぎのGさん、おっさんライダーに何やらお願いをしています。

「寒いからワシのバイクに乗っていってくれないか。」

そしてちゃっかり私の車の助手席に座っています(爆)



出発前から、とんでもない状態になっています。

さぁ、いざ知多へ出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



つづく…


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑出発までしかアップしなくてすみません。



2009.04.07 
Secret

