--.--.-- 
6月末のこと。

部署で行われた歓送迎会の時、

「7月にツーリングへ行くんすよ。一緒に行きませんか?」

と同僚Oさんの初ツーリングに誘ってもらったのが、今回参加のキッカケです。



口の悪い上司は

「O(同僚)もだけど、さちさんも死ななきゃいいけどな。」

なんてツーリング前日に、不吉な事を言う。さすがG係長、毒舌がピリリと辛いぜ!




7月21日 木曜日 

そんなこんなで、当日朝9時30分に上郷S.Aへ集合。

突然の太陽光で心が折れたり、走行途中の雨で行き先変更という話もありましたが

当初の予定通り、伊良湖岬へ行くことになりましたρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪




ヘルメット4つ

向かって左から、Oさんの友人で、ゼファーで参加のチョー面白い、しんごさん。
訂正しましたm(_ _"m)

同じくOさんの友人で今回は、レンタルバイク(ゼファー)で参加のYさん。

先月大型を取得したばかり。XJR1200乗りの同僚Oさん。

そして、さちエモンでございます _(_^_)_



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪



豊川I.Cで高速を降り、151号線→小坂井大橋(有料100円)→小坂井バイパス

23号線→259号線→411号線(城下老津線)→42号線(合っているかな?)

を走り、道の駅あかばねロコステーションへ到着です。


あかばねロコステーション



ちょうどお昼ご飯の時間でして・・・

しらす海鮮丼

Yさんと私は『しらす海鮮丼』



しらすマヨ丼

Oさんとしんごさんは『しらすマヨ丼』

美味しく頂きましたよ。



隣の年配の方が大あさりが焼けないと言うので、手伝ってあげたり

ちょっとしたハプニングがありましたけどね(^_^;)





山

山へ行っていたら確実に雨に降られていたでしょう:::( ^^)T :::



サーファー

皆で食後の散歩をしつつ砂浜近くまでやってきました。

台風の影響で波が高いですね。

ここでYさんからある提案が!!

メールで内容は把握していましたけれど、やっぱり実行しますか!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

その内容は後のお楽しみ~♪ということにしましょう(^^)





恋路ケ浜へやってきました。

ここでの目的は、バイクの撮影と大あさり!!

ゼファー400横

しんごさんのゼファーでっし。



ゼファー400



ゼファー2台-1

ゼファーが2台って珍しいからと記念に(-p■)q☆パシャッパシャ☆



ゼファー2台-2



XJR1200-2

同僚のXJR1200です。


XJRと石のモニュメント

私も少しの期間でしたが、XJR400Rに乗っていたので、彼が XJR を選択したと聞いた時は

嬉しかったです。



XJRと同僚

Yさんのレインボーサングラスをかけた同僚Oさん(*≧m≦*)ププッ

ヘルメットとバイク

空が鉛色なのが残念でしたね( ̄~ ̄;)





大あさり焼き

お昼に大あさりを我慢して、恋路ケ浜で食べようと皆で決めていました。

匂いがたまりまへ~ん♪



大あさり

やっぱり大あさりは、自分で焼くより焼いてもらった方が美味しそう(笑)

実がプリプリで、激ウマでしたよ。

お腹がすいていたら、お代わりをしていたでしょう。きっと…




そしてお店を決めた時から気になっていたコレ!!

椰子の実

椰子の実ですよんw( ̄o ̄)w

椰子の実に穴をあけて、中の液体(ジュース?)を冷やす為に別容器へ

移している所です。



やしの実ジュース

食事の前に出される水じゃないかって?( ̄д ̄)

違いますよ!

これぞやしの実ジュースです!!

味は・・・聞かないでください .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



えっ!?聞きたいの?営業妨害にならない?

もう…しょうがないなぁ。

強いて言えば、ポ○リスエットの超薄い味ですかね。



ちなみに、コップ1杯 300円です。

実1個まるごとは、900円。

平日のためか、椰子の実が冷えていなかったのでコップで頂いたのですが

まるごと1個は飲めなかったでしょうね。

まったく不幸中の幸いでした(; ̄ー ̄A




さて、時間になったので行きますか!!





後編へ続く・・・

またまた記事が二つに分かれてすみません _(_^_)_

だってイベント盛りだくさんで楽しかったからV(○⌒∇⌒○) ルンルン




2011.07.23 
Secret

