--.--.-- 
前記事のつづきです




恋路ケ浜から向かった先は・・・


武豊4台

ここだっ!



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪





フェリー乗り場

そう!伊良湖から南知多の師崎まで名鉄フェリーでの船旅です

ちょっと動揺する、さちエモン。

それは船酔いが心配だから・・・



フェリー

バイクでフェリーに乗るのは、石廊崎で骨折して土肥から清水まで乗って以来。

初めての経験をする、ゼファー乗りのしんごさんはテンションが高いです(笑)

そして私は、前日のメールでフェリーという単語を見た瞬間に「もしもの場合」のために

財布に忍ばせた、水無しでも飲める酔い止め薬 を飲んで準備完了( ̄^ ̄ゞ



フェリー内駐車中1

「黄色い線を踏まない様に」

なんて言われると、ついつい目線がそちらにいってしまいます(^▽^;)



フェリー内駐車中2

右のステップに綱をかけて、柱へしっかりと結びます。



完了

出来上がり~

しんごさん、自慢のヘルメットが落下しますよっ(笑)



出航

フェリーが向きを変えつつ…いよいよ出航です。



白波

潮風に当たろうとデッキへ出てみると、波は穏やかで揺れが全く無く

フェリーから出るニオイも気になりませんでした。

土肥から清水までフェリーに乗った時より、快適だったかも



風車

見づらいかもしれませんが、風車です。



しばらくデッキで風景を堪能したあとは、船内の涼しい場所で歓談が始まり

何といっても、しんごさんが話してくれた「同僚O氏の伝説」(勝手に命名しました)

ここでご披露出来ないのが、本当に残念です。

また彼の話し方が上手いものだから、余計に面白い


40分の船旅は、あっという間でした。



帰りは南知多有料道路を使って帰宅。

途中、武豊で休憩

南知多牛乳ソフト

もちろんソフトは、はずせませんよね

南知多牛乳使用のソフトクリーム!!

濃厚なうえ、280円と安い!!満足でっす♪



その先は、レンタルバイク返却時間が迫っているYさんと、おっさんライダーから

帰宅時間は6時30分と言われている私は爆走して帰りました



Wのが切れていた事を、このツーで教えてもらい、そこからは単独で走るのが怖くて

食らい付いていきましたよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ひょっとしたら前回の荘川ツーの時、既に切れていたのかも。

走行前の点検が必要ですね



イベント&グルメ&伝説など盛りだくさんで楽しかったです。

ほんの少し雨に降られましたが、ジリジリと焼ける暑さにならなくて良かったぁ。

命拾いしましたねOさん(爆)



今回、一緒に走ってくださって、ありがとうございました

そして誘ってくれてありがとう!!



次回は ダム 京都でトロッコですねヾ(=^▽^=)ノ



走行距離 219.5km



2011.07.24 
Secret

