--.--.-- 
7月27日 水曜日  


おめでとう

私の誕生日前夜のこと。


ギターの練習仲間(全然練習してないけど…)であり、椿の花展のご招待を

してくれたりする優しいMちゃん。



私がバイクを買ってから、5年間…ずーっとバイクを置かせてもらっている

某会社社長のRさん。



そしておっさんライダーの3人から誕生日のお祝いをしてもらいました。




あ…す…すみません。
2週間前、おっさんライダーの誕生日の記事を書きましたが
まだ大台に乗っていませんでした。
一歩手前でした(; ̄ー ̄A

ナンと恐ろしいことに、自分の歳も間違えていました。
普通は若く間違えるのに、私はプラス1歳していました(@Д@;

暑さで頭が混乱していたのでしょうか?
それとも、ただのアホ?




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪







夕方の雷と雨のせいか、お客さんが少なくほぼ貸しきり状態。

メニューにない、カツオのたたきを作ってもらいニンニクたっぷりで

美味しく頂きましたよん。

カツオたたき



お腹が満たされれば、カラオケ三昧。

27日なのでカラオケの点数が77、87、97点というように7の数字かゾロメが

出ればカップ麺やお菓子がもらえるというシステム。




Mちゃんは順調に点数が出るというのに、R社長とおっさんライダーは

何曲歌ってもダメε-( ̄ヘ ̄)┌


「お菓子を取るまで帰らないぞ」

なんてテンションが高く歌っていました。


英語の歌に挑戦してみたR社長・・・

♪ラブミーテンダー 何見てんだ~

ラブミーテンダー 何言ってんだ~(爆)


取り扱い注意



更に昔の歌に挑戦するR社長・・・

♪包丁一本~

と始まり、台詞の部分では、酔っ払っているせいか

「漢字が読めない」

と言い出し、字幕スーパーに追いつけない始末。



酔っ払い



日にちが変ろうとした頃、アリスのチャンピオンを歌い出し

♪寂しそうに、笑った~あははははっ(爆)


と大爆笑しだした挙句

「帰れるんだ。これでただの男に…」

という歌詞を替えて



♪帰りた~い。明日は4時30分起き

帰りたい!早く!帰りた~い


と歌い出し、周りは大爆笑。



だらー




午前0時が過ぎ、Mちゃんの音頭でハッピバースディを歌ってもらいました。

最高のお誕生日をお祝いしてもらいましたよ。

本当に楽しい時間でした。




追記・・・

Mちゃん、ポッキーありがとう♪

R社長、面白すぎますププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ



2011.07.30 
Secret

