--.--.-- 
またまた誕生日ネタですみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

前日(当日)の疲れが残っていますが…7月28日が私の誕生日です

立派なアラフィフになりました ( ̄▽ ̄)b !



夕方から栄方面に出かけて、食事を御馳走になりましたよん♪

店前

「そうせい」

愛知県名古屋市東区 東桜2-11-18 ブルーシャンピア芝川1F
052-935-0977

桜通線高岳駅4番出口をでて、41号線を南へ徒歩5分。ローソン隣。
日曜・祝日定休
17:00 ~ 00:00




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪





以前、ダイナさんとCB1000さん達と来たお店です。



居酒屋と言っても、オシャレな店内。

店内1



こちらの席は、また雰囲気が違うでしょ。

店内2



カラオケの個室もあるのでチビッコがいるのなら、個室に入ってしまうのも

いいかもしれないです(1人2時間 500円)




一番の目玉は、マスターがこだわって仕入れている生まぐろ。

まぐろ

絶品!!赤身のお刺身です。



店内まぐろ

息子さんが、まぐろ大好きのマスターにプレゼントをしたマグロの人形?




私達がはまっている料理は、鶏の炭火焼。

鶏ロース炭火焼

うまうま~ですヾ(@^▽^@)ノ



豆腐ステーキ

豆腐ステーキは、とろろが掛かっていて濃厚です。



あさり酒むし

あさりの出汁がしっかり出ていて美味しかった



ちくわの磯部揚げ

普通の居酒屋さんでは、青海苔が申し訳程度しか入っていないけれど

これぞ磯部揚げでしょ!!って感じです。

ちくわがモチモチ、フワッフワッです。



お菓子

誕生日の人は、グラスワインをサービスしてくださるそうです

私は飲めなかったので、お菓子を頂きましたよ(翌日、同僚と食べました)



トマトが苦手なおっさんライダーのために、ピザの半分にはトマトが乗っていません。

ピザ

お客さんの好みを覚えていてくれるなんて…感激




そしてお店を盛り上げているのは、マスターの料理だけでなく

豊富な種類のお酒

そして綺麗なママとカワイイしょうこちゃん


指圧オイル

しょうこちゃんは、お店の隣でマッサージをしてくれるそうです。

(ちらしには、連絡先が書いてありましたが個人携帯みたいなので
 モザイクをかけさせて頂きました。)

お値段もお値打ち。

初回、1,000円引きって…行ってみたい…

でも私の場合、割り増しになりません?大丈夫?



普段から肩こりでツライ日々を送っている私は、オイルマッサージを

薦めてもらったのですが・・・

マッサージ中に、体内から別な油が出てきそうですけど(笑)





カウンターで、ママやしょうこちゃんとお話しながらお酒や食事を

頂くのも楽しいですよ。

フルーツ

女性は、果物が食後にサービスで出てきます。



私が自信を持ってお薦めするお店です。

是非、お出かけあれ~



ゴチになりました

2011.07.31 
Secret

