--.--.-- 
8月7日 日曜日 

会社が、6月から木曜日と日曜日が休業日になってしまった

以前にも書いたけど、一緒に遊ぶ人は土、日休みが圧倒的に多い。



今回、元同僚達と飲むことになったのだけれど、彼等は私の休みに合わせて

本来なら土曜日に飲みたい所を日曜日にしてくれた。

「夜7時すぎだったら平日でもイイですよ。」

クゥ~泣けてくるぜぃ



こんな仲間達だから、長くお付き合いが続いているのだろう。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪



幹事役の私が、皆に連絡していると・・・

『三人目も女の子が産まれました!』

とか

『バイク買いました』

なんて嬉しい報告が添付ファイル付きで来た。


トライアンフ

突然ですが、管理人のつぶやき・・・
私が知っている限り、彼はオフロードに乗っていたはず。
なのに…これって…
トライアンフじゃないのぉ!!
それも私の大好きなスピードトリプル♪
ちなみに彼のバイクはフルチェンジ前の古いT509です。
今度、一緒に走って撮影させてもらおうと思っています。





グルポンやポンパレで探そうと思っても、すぐに売り切れ。

仕方が無いのでネットでクーポンが使えるお店を適当に探してみて

お得感いっぱいだったのが

なごやのしんちゃん 名駅桜通店

名古屋市中村区名駅3丁目22-8 大東海ビルB1
名古屋駅から徒歩約3分。桜通沿い。
ユニモール12番出口すぐ。



階段を下りていくと、こんな感じで期待で胸が膨らむ♪

○○会3


一周してみたけどお店が見当たらない。



よく見てみると、ココがお店の入り口だった。

○○会1

倉庫と見間違えましたわ。気付かないはずです。



先に着いていたUちゃんと

『かなりイメージが違っていたね』

と苦笑。



料理もイマイチだったので写真を撮りませんでした。

しかし、飲み放題食べ放題180分で3,300円。

普通なら120分の値段ですもんね。

若手には好評でしたよ(笑)

質より量なのかな(笑)



会社を辞めてから既に7年近く経っているにもかかわらず、話は尽きなく

下ネタあり~の、セクハラ発言あり~ので、ずーっと笑っていました。



3時間が経ち、約一名、顔が青ざめていましたがすぐに復活!

もう一名は、カラオケへ行くと意気込んでおりましたが

アラフィフの私達は、

「明日も仕事があるから」

と諭し、次は冬に開催しましょーねと約束をして帰宅の途につくのでした。




今年は、楽しい飲み会が続いています。

やっぱりお酒は楽しい仲間と、馬鹿話をしながら飲むのが

一番でっす♪




でも何度も言いますが、私は飲兵衛ではありませんよ(*≧m≦*)ププッ

画像がピンボケです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



2011.08.19 
Secret

