--.--.-- 
8月21日 日曜日

18日は、本当にゆっくりのんびり過ごしました。

19日から出勤だったのですが、身体がだるくて…だるくて…

まさに遊び疲れですね



21日は、おっさんライダーの知人から頂いた中日×広島戦を

見に初めて名古屋ドームへ行ってきました。

チケット

今頃?感がいっぱいですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



ドーム

お天気が悪くて、ちょっと残念。

でも、雨でも大丈夫だからドームっていいね。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪







実は私、子供の頃からプロ野球観戦が大好きでした。

父親は巨人ファン、私はもちろん中日です。

子供の頃は自宅にテレビが、お祖父ちゃんの部屋と居間の計2台。

もちろん今は懐かしい、チャンネル争いというのがありましたよ。

巨人×中日であれば、仲良く画面に向かっているのですが

違うチームとの対戦だと、典型的な男尊女卑の我が家は、泣く泣く

巨人戦を見るしかなかったのでした。



しかし、巨人×中日戦をずーっと仲良く見ているのも限界点があります。

そう…巨人の雲行きが怪しくなった時。

中日が勝った時のヒーローインタビューも、見せてもらえなくて泣いて

抗議したことが懐かしく思い出されます。



話を戻しまして・・・

スピードボールコンテンスト

この日も、選ばれた人たちがスピードボールコンテストに挑戦していましたよ。

コボさんも投げたんだよね。

元気にしてるかな?



ドアラ

ドアラが登場して、一層にぎやかに・・・



ドアラとチア1


ドアラとチア2



一緒に行った方達が「レモンチューハイ」を注文しました。

レモンチューハイ

タンクを背負ったお姉さんが、紙コップに液体注入!!

そして、アイスキャンディをくれました。

「飲まないんだったら、そのアイス食べて~」と言って下さったのですが

「多分、そのチューハイの中に入れるんだと思いますよ。」とアイスを手渡し

撮影だけさせてもらいました(^_^;)



和田

武井咲ちゃんの好きな和田選手。



バント



谷繁

途中から出てきた谷繁選手。



写真撮影に飽きてきた私は、売店へウロウロ~

リストバンド

前の方に座っていた人が、はめていたリストバンドがどうしても欲しくて購入♪
(これ…どこで使うの?)



ドアラとキティ

キティちゃんとコラボのマスコット♪
(携帯にしばらく付けていたけれど、邪魔だし…重いし…で外しました)



1


2


3


4


ボールが写っている

打撃の瞬間を何度も撮りました。

これ!球が写っているでしょ(おっさんライダー撮影ですが)



そして7回の中日の攻撃前。

チアのお姉さん達が花道を作り、ドアラがバクテン!!

せーのー!!

バクテン直前



またまた頭から落下してしまいました。

バクテン失敗

これを見て、私達は帰宅。

負けちゃうかなと思ったら、引き分けでしたね(*≧m≦*)ププッ



久しぶりに野球を見れて、楽しかった♪

ありがとうございます<(_ _)>






2011.09.05 
Secret

