--.--.-- 
道端に咲いていた花。

紫の花

花も葉も紫色・・・

気をつけて見ていると色んな所に咲いているけれど、名も知らぬ花です。



---------------    


9月1日 木曜日 

朝目覚めると…というより前日の夜から頭が痛かった。

飲んだのはビール2杯だけで、あとはウーロン茶だったんだけどなぁ。

これって当日&二日酔いなのでしょうか?



台風の速度が遅くて相変わらず外は強い風と横殴りの雨。

もちろんお休みでも、バイクに乗れません。



木曜、金曜日が休業日の長男が朝、声をかけてきました。

「おかん、今日どこか行く?」
(こんなことを聞いてくる時は、多分彼女を部屋に呼ぶつもりなのだろう)

「うん、映画を観てこようかと思って」

「友達と?」

「ううん、一人で…」

「さみし~ぃ」

「それなら一緒に行こうよ」

「えーっ!嫌だしっ!!」


誰のおかげで、そこまで大きくなったと思っているんだっつーの!!

小さい頃は、トイレの中にも付いてきたのにねぇ



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪








1日 と言えば、映画1,000円 デーですよね(⌒^⌒)b

ついに 一人映画デビュー します。


神様のカルテ チケット





私、ここで言ったことありましたっけ?

実は 嵐の櫻井翔くんが大好き でっす





12時15分から「神様のカルテ」を観て来ました。

驚いた事に、一人映画の人って多いのですね。

私の隣も…その隣もお一人様でした。

まぁ、映画の最中は寂しくないですから・・・





内容は、翔くんらしい翔くんに合った役柄の映画だったような気がします。

実は、映画の前に原作を買って読みました

神様のカルテ 本

さぁ、NEWS ZEROを見ながら余韻に浸ろう♪




2011.09.07 
Secret

