--.--.-- 
風が強くなってきましたが・・・

台風の影響・・・特にバイクの水没が怖いです。

東海豪雨のとき、我が家は大丈夫だったのですがバイクを置いてある

会社は水の被害が出ました。

もうこうなったら神頼みするしかありません




---------------    



8月15日 月曜日 夏休み5日目

ブログの更新をしなきゃと思いつつ、大量の画像を前にパソコンの前で

気が遠くなる。

ちょっと横になるといつの間にか爆睡していました。


廃人





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪






Mちゃんがクラシックギターの弦の張替えと、画像の処理をするために

遊びに来てくれたことで、やっとグダグダの状態から抜け出しました。

「Mちゃん…ギターの練習、お互い全くやっていないよね(笑)」

還暦すぎのMちゃんですが、良いモノ新しいモノをどんどん取り入れたり

挑戦したりするのは見習っていきたいところです。



今度は、ブログに挑戦して丹精込めた花や植木達をご披露しないとね。

そしてそのまま居酒屋さんへ行くのですが、疲労困憊で早々に帰宅しましたとさ。



2011.09.02 
Secret

