--.--.-- 
ご存知だと思いますが、車業界は現在不定期の休みに入っております。

我部署は諸事情により更に不定期な休みとなり、木曜、日曜休業です。

この休みの状態って、身体の疲れが取れません。

仕事の流れも悪い感じがします。

そんな私達に

「せっかく平日休みなんだから、有意義に過ごそう」

ということで、課長がビアガーデン計画を立ててくれました。




7月20日 水曜日…

台風6号のため、中止。



8月31日 水曜日…

台風12号接近のため、突然の雨と強風w( ̄△ ̄;)w

中止!?えっ?どうなの?微妙~

31日と言ったら、ほら!締め業務があるじゃない。

もう私ともう一人の事務員さんは、中止になるのを祈ってましたが

パラパラ雨が降る中、決行されたのでした。




誰?雨男ならぬ嵐男は!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひょっとしてボディーさんが、愛知県に来てた?



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪










8月31日 水曜日  

名鉄百貨店屋上のビアガーデンに来ています。

ビアガーデン



最近、アルコールネタが多いですよね。

気にしない…気にしない。




入り口で3,500円を支払う。

高い!!高すぎるでぇ!!




メンバー

私達の部署と経理(元経理が一名)の11名で合同飲み会です。




ビールは最初の一口だけが美味しい。

あとはただ苦いだけ…

料理は微妙。

揚げ物ばかり、韓国料理もどきとアジア系の料理。

食べられまへーん。

やっぱりこの年になったら、魚でしょ。

揚げ物は少しでいいわ。




それでも景色がすばらしく、時折吹く風は湿気をたっぷり含んでいたけど

気持ちよかったです。


目の前に、モード学園スパイラルタワーズ

モード学園



後ろには、ミッドランドスクエア

スクエアー



途中で合流された、O部長の長男さん。

筋肉質のイケメンでした。

今回の一押しは、O部長のご長男Yさんだったかも(*≧m≦*)ププッ

ちなみにバイク乗りです♪

お父さんのO部長はベロベロに酔っ払っていたので、おでこをペシッって叩いて

みましたが、多分あの日の事は何も覚えていないと思います(= ̄∇ ̄=) ニィ



おコメと刺身が食べたかった~()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」コメ~

ビアガーデンは、開放感を楽しむ所でしょうかね(⌒^⌒)b


2011.09.06 
Secret

