--.--.-- 
先日、O部長が関東方面へ出張に行かれました。




私は・・・

「どこへ行かれるんです?
 えっ東京?
 じゃ、東京バナナをお願いします。」


と言うカワイイ部下です。





最近は、少し反省して・・・

「どこへ行かれるんです?
 えっ東京?
 お土産はいりませんよ。本当にいらないですから!」


とお断りするのですが





o(*^▽^*)oあはっ♪

今回も、私の机の上に載っていました(笑)

ごまたまご

食べてみたかった「ごまたまご」です♪




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪





事務所の皆に配り終え、同僚と食べようとしたその時・・・



「ちょっと!このお菓子、先っぽが尖っているよ。」

「ねぇ、もう1個貸して!!」














よろちくびー

「ヨロチクビー♪」
(会社の制服で失礼いたしました)





偉い人が事務所内にみえるというのに、アラフォー女性が

うひゃうひゃと大喜びO(≧▽≦)O




「若い頃は出来なかったよね。」
(若くなくても普通、やらないだろっ!)



「そうそう、でも笑うって身体に良いんだから。」
(笑いが下品だっつーの)





そして私達は、お菓子を美味しくいただきましたとさ。

休憩中はアホですが、仕事中は真面目です(⌒^⌒)b






コボさん、お帰り~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


2011.09.09 
Secret

