上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
最近のこと・・・

SevenFiftyさんとお知り合いになり、ブログにお邪魔してから

「デジブック」というサイトを知りました。



出かけるたびにコンデジで撮影するのですが、どれもこれも

ブログに載せたくなる。



興味を持った私は、お知り合いになって日が浅いにもかかわらず

質問をさせて頂くと、それに対し丁寧親切に答えてくださいました。



その気になって、私も登録゙(*・・)σ【】ぽちっとな





  見てやってください (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪





昔、ホームページを開設していた頃、画像で色々遊んでいたのを

懐かしく思い出しました。



11日の日曜日から画像を探し、選び(選ぶほどなかったけど)

過去のブログの記事から日付や場所をメモして、やっと完成しました。



画像は、 手ぶれしているし…

小さいサイズの物を大きく表示しているので、画像の粒子が粗いですね。

いつもの如く、マニュアルを全く読んでいないので本来ならもっと

ちゃんとしたモノが出来るのかも。



おっさんライダーは、私の作業を覗きながら

「懐かしい写真だなぁ。そんな画像どこから持ってきたんだ?」

本当に懐かしい。

ほんの4年前の事なのに…

胸の奥がキュンとするくらい、このバイク(ZeaL)には愛着があった。



ZeaLを所有していた時は、天候が余程悪くない限り毎週末走っていました。

何度か雨の中も走りました。

今では考えられないことです。



この頃は、まだ手術を受ける前で体調は最悪。

すぐ疲れてしまい、休憩場所で寝込んでしまう事がありましたし

バイクを降りた瞬間、メマイに襲われて立ち上がれなかったことも。

そんな私に、おっさんライダーは根気よく付き合ってくれて…

感謝の言葉しかないですね。

本人を目の前にしたら、絶対言えないので…




最近、乗れない日が続いて悶々としていたら

「あと3年待ってくれたら多分、リターンするから」

「でも、相変わらずヘタクソだったら一緒に走ってやらんぞ!」


だそうです…






SevenFiftyさん、ありがとうございました


2011.09.13 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。