--.--.-- 
最近のこと・・・

SevenFiftyさんとお知り合いになり、ブログにお邪魔してから

「デジブック」というサイトを知りました。



出かけるたびにコンデジで撮影するのですが、どれもこれも

ブログに載せたくなる。



興味を持った私は、お知り合いになって日が浅いにもかかわらず

質問をさせて頂くと、それに対し丁寧親切に答えてくださいました。



その気になって、私も登録゙(*・・)σ【】ぽちっとな





  見てやってください (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪





昔、ホームページを開設していた頃、画像で色々遊んでいたのを

懐かしく思い出しました。



11日の日曜日から画像を探し、選び(選ぶほどなかったけど)

過去のブログの記事から日付や場所をメモして、やっと完成しました。



画像は、 手ぶれしているし…

小さいサイズの物を大きく表示しているので、画像の粒子が粗いですね。

いつもの如く、マニュアルを全く読んでいないので本来ならもっと

ちゃんとしたモノが出来るのかも。



おっさんライダーは、私の作業を覗きながら

「懐かしい写真だなぁ。そんな画像どこから持ってきたんだ?」

本当に懐かしい。

ほんの4年前の事なのに…

胸の奥がキュンとするくらい、このバイク(ZeaL)には愛着があった。



ZeaLを所有していた時は、天候が余程悪くない限り毎週末走っていました。

何度か雨の中も走りました。

今では考えられないことです。



この頃は、まだ手術を受ける前で体調は最悪。

すぐ疲れてしまい、休憩場所で寝込んでしまう事がありましたし

バイクを降りた瞬間、メマイに襲われて立ち上がれなかったことも。

そんな私に、おっさんライダーは根気よく付き合ってくれて…

感謝の言葉しかないですね。

本人を目の前にしたら、絶対言えないので…




最近、乗れない日が続いて悶々としていたら

「あと3年待ってくれたら多分、リターンするから」

「でも、相変わらずヘタクソだったら一緒に走ってやらんぞ!」


だそうです…






SevenFiftyさん、ありがとうございました


2011.09.13 
Secret

