--.--.-- 
実は先々週末、甥っ子が緊急入院しまして…

都合が付く限り、仕事が終わってから妹と付き添いを交代しています。

病院

若い頃は何てことなかったことが、この歳になるとズンッ!

身体にこたえます。



妹のご主人は、仕事であまりあてにできないし…

お互い近くに住んでいるし…

二人きりの姉妹だし…

両親は、年をとっているし…



何より、私が病気の時に妹家族にはお世話になったので恩返しです。

まぁ…甥っ子がまだ小学生で可愛い盛りというのも付き添ってあげたい

理由の一つですけどね(笑)



今、小学校では「ナントカ肺炎」というのが流行っているそうです。

子供は悪くなるのも早いけど、治るのも早いです。

廊下を駆け回っているので、直に退院できそうですよ(^^)




話は変わって、実は私、最近こんなモノを買いました。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪










小型扇風機が・・・

1だ~い

扇風機1










2だ~い

扇風機2









3だ~い

扇風機3





同僚のとあわせて、合計4台買ってしまいました







以前、小型扇風機の購入に失敗した私は、無難なタイプを探していたのです。



私がいる事務所は、窓がなくて異様に暑い。

狭い部屋に10人押し込められ、パソコンは15台、プリンタは4台程

あるので放出する熱の量が半端じゃない。



節電のため設定温度が上げられている今年に限っては、エアコンがついて

いてもとても暑い。




そこで!!

ポンパレって知っていますか?

ネットで共同購入するサイトなんですが・・・

2台で1,380円というUSB対応の小型扇風機を、ポチリました。

でも、何週間経っても連絡が来ないんですよ。




我慢が出来ないB型の私は、980円の小型扇風機を量販店の電気屋さんで

買ってしまったのです。



それからしばらく経ち、やっとポンパレから連絡が入りました。

今更キャンセルなんて出来ないし…

バイク仲間の同僚と仲の悪い上司に買ってもらいました(ほぼ無理やり)

もちろん690円で売りましたよ!!



何だかすっごく損をした気持ち(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分の我慢が出来ない性格が一番、ダメなのかも。





2011.09.17 
Secret

