--.--.-- 
松平東照宮と高月院を散策して、喉が渇いた私達。

R301を走っていると、自動販売機が2箇所ほどありますがコンビニが

なかなか見つからない。



途中で看板を見つけ、根崎という交差点角のサー○ルKへ突入!!

そのコンビニには、お店が横に何軒か並んでいるという普段私達が見ている

造りとは、ちょっと違います。



そのお店の中にパン屋さんを発見!!

看板


「匠昇ベーカリー」

豊田市大沼町根崎14-1
0564-28-5783
9:00~17:00
定休:月・第3火曜




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪







匠昇パン屋

お客さんの出入りが、こんな(失礼)所なのに多いので、

気になって入ってみました。

どうやら、このお店は米粉パンがイチオシのようです。



出先で買うのは、ちょっとためらいましたが、せっかくパン屋巡りの

カテゴリーを作ったので購入。



米あんぱん

米あんぱん 127円(税込)

期待を裏切らない味です。



米ごぼう

米ごぼう 149円(税込)

私は、米ごぼうが一押しです。

七味がピリリと効いていて、食欲増進です♪



カマンベールとくるみ

カマンベールとくるみ 138円(税込)

チーズが苦手なのに、なぜカマンベールを買ってしまったのか謎です。


3つを買ってみました。



鞄の中へ入れて持ち歩いていたので、こんな飛散な状態…(ペッタンコw( ̄△ ̄;)wおおっ!)
(あんぱんは、甘食のように真ん中が盛り上がっていたんですけどね)

ネットで調べてみると、クチコミの評判が上々です。

やっぱり私…食べ物に関しては何かを持っているのかもしれない(笑)



変わった所で、米焼きおにぎり(笑)




米粉パンは食感がモチモチしています。

お米は栄養価が高いし、小麦粉に比べてカロリーが低いというのが

利点でしょうか。

最近、米粉パンをよく見かけるようになりましたもんね。

「ゴパン」も流行りましたし…




しかし…私は…実は…

お米アレルギー なんですぅ!!


2011.09.25 
Secret

