--.--.-- 
7月12日 日曜日 晴れ

お天気は良いけれど、朝から車の契約をしに出かけます。

早く終わったら、そのままバイクで走ろうと思いWでお店へ

向かいました。

しかし・・・待たせすぎるんとちゃう?

「こんなもんだって」

と私をなだめるおっさんライダーですが、担当者が若い女の子

だからって鼻の下が伸びてますよ (;¬_¬)

あっ・・・もともとでしたね(爆)



全て終わったのがお昼頃・・・

名古屋の街中を走っているとアスファルトと車の熱気あ~んど

Wのエンジンが熱い。

「こりゃたまらん」と根をあげた私は車に乗り換え

こんなところへ行ってきました!!


trick star

TRICK☆STAR NAGOYA

名古屋市南区天白町5-13



Kawasaki Riders' Club KAZE

にも登場しています♪

お店がキレイだし、店長さんは親切丁寧に説明してくれます。

興味深げな掲示物がいっぱいだし・・・

trick star bike

レースやライディングスクールもやってます。

バイクを買った人は、ライディングスクールが1回無料!!

なんかスゴそうなお店です。

おっさんライダーが意味深な行動をここの所しています。

セカンドバイクを、まだ決めかねているようです。

バイク屋さん巡りは楽しいので、ウェルカムですよ(*≧m≦*)

しばらく迷っていてくださいね~♪



その後・・・

シロノワール

名古屋名物
「コメダ珈琲」のシロノワールを食べました~~~■P o(^- ^)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑お腹がいっぱいです~ミニサイズにすればよかった(笑)


2009.07.14 
Secret

