--.--.-- 
10月9日 日曜日 

ツーリングのお誘いを受けて、珍しくその気になったおっさんライダー。

現在バイクがないため、レンタルをしなければいけないので時間とタイミングが

合わないと参加が難しいですね。

さくちゃん、また誘ってくださいね~(⌒^⌒)b




そんなこんなで、久しぶりにバイクで走る気分になったおっさんライダーとは

スクーターで走ってきましたよ。

ツーレポは時間がかかるので、週末にアップします。


コスモスとシグナス

途中、こんな所へ寄りました。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
花って癒されますね…
ポチッと押してくれると嬉しいです♪





ツーリングの帰り道、突然右折してダートな道に入っていくおっさんライダー。

少し走ると、目の前にコスモス畑があらわれました。

「うわぁ!すてき~(*・・*)」



コスモス畑

2号線近くの安土山に「安土城跡」という看板が見えます。

その手前にコスモス畑が広がっていました。

行きに通った時、見つけていたみたい。




コスモス

必ず撮影ポイントを探しながら走っているので、こんなサプライズがあって…

やっぱりおっさんライダーと走るのは、最高ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



コスモスと蜂

私の体型によく似た蜂が飛んできたので、一生懸命撮ってみるのですが

さすがに寄るのが怖いです(ーー;)

おまけに、枯れかかった花にばかりとまります。

おっさんライダーの撮影時間は、あきれるくらい長いのですが、今日は文句を言いませんよ。



早くリターンしてくれないかな。

以前みたいに、毎週走りに行かなくてもいいから…







2011.10.12 
Secret

