--.--.-- 
7月17日 金曜日 大雨

運命の日です・・・(大袈裟か)

一ヶ月ぶりの検診に行き、腫瘍が大きくなっていれば

予定通り8月5日から入院をして手術。

変わりがなければ、延期になります。



5cm以上になっているとヤバヤバですが

前回と変らずで4cm×3.7cmと大きさが超微妙。

先生は腫瘍を確認するなり

「経過観察でいいかな...」とつぶやきました。

んで私はその場で再確認しつつ

「この夏と秋は走れる!」と気持ちはすっかりアウェイ(笑)



ダイナさん付いていきますから

めろんさん追撃しますよ



翌日、土曜日...「い…痛い」

なんじゃこの痛み(――;)

気になるので名古屋市某病院でセカンドオピニオンを

受ける事にし、大人しくバイク屋さん巡りをしています。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑早く梅雨が明けてくれないかな┐( ̄ヘ ̄)┌


2009.07.19 
