--.--.-- 
既にお気づきと思いますが、トップの画像を変えました。


訂正


おっさんライダー画像専用パソコンの中に入っていたのを、偶然見つけました。

どうしてもテンプレートの規格の大きさにトリミングしなければいけなかったので、

バランスが崩れてしまい、本来の写真をこの場に載せてみました。



ここの所、このブログにちょいとキレイに撮れている写真がアップされているのを見て

「おっさんライダーが撮った写真なの?」

という疑惑が一部で浮上しているようです。




違いますよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ちゃんと私が撮っていますよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

おっさんライダーの画像を使った場合は、ちゃんと正直に言いますから




ただ…私のちょいとキレイな写真…

撮ろうと思って撮れている訳じゃなく、奇跡的に撮れただけなんですけどね。





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…おっさんライダーから画像を貰ったとです。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪


2011.10.17 
Secret

