--.--.-- 
新しいシステムの立ち上げで、とんでもなく仕事が忙しいです。

お天気が良ければ、今日は会社の同僚達と自転車でサイクリングをする予定でしたが

生憎の空模様

それなら…と休日出勤をしてデータの打ち込みに精を出してきました。



なかなかゆっくりパソコンの前に座ることもできず…

光回線になったにもかかわらず、ひかりTVの設定もできず…

ネットワーク設定も放置され、母が隣で「何をやってるの?」と何度も聞いてくる居間で

記事を書いております




そうそう先日、こんなメールが届きました


こんにちは!デジブック☆オンラインの田中です。
さち 様の作品を、今週のオススメ20冊を紹介する枠
「ショーケース」に選ばせていただきました!
2011年10月31日より、展示いたします。
ぜひ「ホーム」をクリックして、
トップページの「ショーケース」をご覧ください。
http://www.digibook.net/




デジブック2作目の近江八幡レトロ散策」が選ばれたそうです。


見てもらえると嬉しいです (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


単純に私は大喜びしております



先日の奈良井宿ツーリングの画像がたくさんあるので、慌てて第3作目を作りましたよ。





見てやってくださいませ





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…早く自分の部屋へパソを持っていきたい!
ポチッと押してくれると嬉しいです♪


2011.11.05 
Secret

