上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
11月12日 土曜日 

「月に一度は走ることを続けたいね」

と前回の清洲城&甚目寺観音サイクリングの後に約束し

再び、同じメンバーでまたまた走ることになりましたヾ(@^▽^@)ノ



しかし…

上司 「土曜日に仕事、やらなくても大丈夫なの?」

私  「お天気の良い週末なのに、仕事をやれっていうの?」


と突っぱねてきました(爆)

もちろん今週は、責任を持って仕事に勤しみますよ!!



当日の朝5時30分起床し、7時に会社倉庫前に集合です。

出かける前に自転車のタイヤに空気を入れようと思うのですが、

シューシューとエアーが漏れてついにペッタンコ。

たまたま起きてきた長男に入れてもらって、無事に出発できました。



走り始めると、リュックサックから携帯の呼び出し音が…

こんな時間に!?何となく想像がつきます。

多分、ドタキャンの連絡・・・( ̄  ̄;)

でも、集合時間の10分前にキャンセルの連絡ってヒドクないですか?

おっさんライダーが

「あなたも他に予定があって、忙しいのにねぇ」

と私より怒っていました(笑)





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…やっぱり自転車も、一人で気ままに走るのが一番楽しいのかな
ポチッと押してくれると嬉しいです♪








急遽、女二人のサイクリングに。

近場をちょいちょいと走って、早めに帰ってきて午後からの約束に備えようとも

思ったのですが、せっかくなので当初の予定通り名古屋市東区白壁まで行くことに決定

7時5分に会社を出発。

旧国道22号線を真っ直ぐ走りま~す。

時速14km~15kmのゆっくりペースですが、前日が雨だったせいか空気が澄んでいて気持ちイイ。

日頃の心がけが良いので、風も全くありません

五条川を越え、新川を越え、庄内川を越えた辺りで、ロードバイクに乗った男性が

「気をつけて走ってね」親指を立てて笑顔で走り去って行きました。

自転車に乗っていて、声をかけてもらうことは初めてだったのですごく嬉しかったです。



出発して40分、西区浅間町のコンビニで10分ほど休憩

もちろん飲み物は、脂肪燃焼ドリンク




事前に下調べをし、モーニングをする場所も決めています。



白壁カフェ「花ごよみ」

花ごよみ

名古屋市東区白壁主税町4-72 アーバニア主税町1F
052-931-2346
営業時間  7:30~23:00
モーニング 7:30~10:00


「どですか」で放映されたので、ちょっと心配でしたが時間が早かったせいか

比較的空いていました。

私達は、テラス席に座り「お粥セット」を注文。

テラス

テラス席は外から見ると、こんな感じ。



お粥セットがテーブルに来ました。

モーニング


ここは、パンとおにぎりとお粥が選べて全て390円です。

「お粥とコーヒーは合わんだろぉ」


とおっさんライダーが、画像処理をしている私の横で渋い顔。

「いいの!これは、食後のコーヒーなんだから!!」



でも朝からこんなに食べて・・・



長くなったので続く-


2011.11.13 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。