--.--.-- 
7月18日 土曜日 曇り

以前から気になっているバイクを見に

名古屋市某所のSUZUKIへ来ています!!

いつも行くバイク屋さんは決まっているので

他のお店って新鮮でいいわ。

押し付けもなく…良い感じのお店でした。

そして気になっていたバイクが、とても良い

お値段で出ていてあやうく衝動買いをする所でした(@Д@;



もう一件見てみようということで、名古屋市郊外の

お店を覗いたところ。

suzuki

「さっきのお店より1万円安いじゃんw( ̄o ̄)w 」

おまけにオレンジ色があるし~。

vanvan

お金があったら、セカンドバイクに欲しかったわ。





翌、7月19日 日曜日 曇り

今日もお天気は微妙…

体調も微妙だし…

私自身も気になっていたバイクを見に出かけました。



ハーレーダビッドソン 名古屋

harley

883Lを跨がせてもらって…

想像以上に足付きが良くてビックリです。

今まで跨いだバイクの中で一番足付きがd(>_< )Good!!です。

…と言っても、足の指の付根までですけどね。



試乗を勧められましたが、小心者なので乗りませんでした。

乗り心地が良くて、欲しくなるのが怖い。

まだしばらくはWと同じ時間を過ごしたいですからね。





ちょうど創業感謝祭をやっていて

ドロップ

ドロップと

緑茶

お茶を頂いてきました。

ハーレーショップって色んな物をくれるからいいわねぇ~



さてこの後はBMWへ…

って行かないの?(泣)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑バイクには乗れなかったけど満足です(笑)
2009.07.20 
Secret

