上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
天気予報では、週末はだったのに、金曜日の夜から愛知、三重、静岡は

なんとっに!!



このメンバーのツーリングは、前回も天気に翻弄されたのですが、

超奇跡的晴れ男さんが存在するのか

台風12号も降水確率50%も蹴散らしてしまったみたいです(笑)



天気に翻弄される訳ですから、行き先は二転三転します。

当初の予定は、お弁当持参で奈良の曽爾高原

雨上がりは足元が悪いので、行き先を変更しようと提案した私。



XJR1200乗りの同僚Oさんから土曜日の夜に来たメールは

「赤目四十八滝で紅葉を堪能しましょう。」

えぇ~ここもハイキングコースじゃなかったっけ?

ゼファー乗りのしんごさんが

「雨上がりなんで散策系は、やめとこー」

C=(^◇^ ; ホッ!さすがしんごさん、ちゃんとOさんの軌道修正をしてくれました(爆)



再び同僚Oさんからメール

「パールロードの展望台はどう?」

そのメールをもらってから、私はグルメと撮影ポイントを本やネットで検索。



最終的にしんごさんの案で、前回行きそびれた鳳来寺山へ行き先が

落ち着きました。



時間は既に、22時44分。

私はその間、散策のためのスニーカーを荷物から出したり入れたり(汗)

おにぎりは必要なのか否か?そんな事ばかり気にしていました(爆)

あ…一応、バイクのタイヤの空気圧も気にしていましたけどね。



当日は9時30分、上郷S.Aで集合です。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…本当に、このメンバーの威力はスゴイです(⌒^⌒)b
ポチッと押してくれると嬉しいです♪


2011.11.22 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。