--.--.-- 
3時の休憩は、いつもコーヒーを飲んでいます。

胃が痛むようになってから、ココアを持ち込んだ私。

会社の湯呑みでは小さいし、すぐ冷めてしまうのでマグカップを買おうかと

相談していた矢先、同僚が渋い箱を持ってきました。




座頭市物語

「座頭市物語の湯呑み」

しばらく二人で大爆笑~

たっぷり飲めるし~

いつまでも温かいし~

何より久しぶりに、心の底から笑ったかも(爆)

テンションが上がりましたよぉ



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…糖分ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン糖分♪
ポチッと押してくれると嬉しいです♪


2011.12.05 
Secret

