--.--.-- 
こんばんは。大変ご無沙汰しています。
コメントをありがとうございます。

今週末は、金、土、日曜日の3連続忘年会です
もちろん今の私は心の底から楽める状態ではありません。
木曜日は、SEの方のご好意で最後のチェックをしてくださるのですが…
その内容によって、忘年会天国仕事地獄 か…どちらかの道に進むわけです
最近、夜中に胃の痛みで目が覚める日々。
B型で獅子座の私だけど、普通の神経を持ち合わせていたみたい



---------------     




11月27日 日曜日 


お昼近くに自宅を出て、紅葉の撮影に出かけました。

比較的暖かかったので、バイクで走っている人が多かったですね。



(o ̄∀ ̄)ノ“ぁぃ…今回は、コボさんが多治見の紅葉をアップしていたので

自信を持って出発です。



おっさんライダーは、色々思い出のある「阿木川ダム」の辺りまで行く

予定をしていたみたい。



まずは豊田市辺りで撮影してきました。

紅葉1




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…お天気が良いと、自宅でじっとしていられない性質です(笑)
ポチッと押してくれると嬉しいです♪








馴染みのCafeの向かいにある、比較的大きな公園の一角が紅葉していました。

紅葉2


紅葉3


紅葉4

おっさんライダーさん、しゃがみ込んで何を撮ってらっしゃるのでしょう(笑)



紅葉5

葉の色がくすんでいて、いまひとつ…



紅葉7

「あれ~あれ~あの看板!!」

おっさんライダーの一番嫌いなモノは、へび(爆)

裏が山なので、こんな街中でもまむしが出るんですね。



紅葉8

大きな芝生の広場が2箇所あるので、親子でサッカーをしたりバトミントンをしたり。

楽しそうでいいなぁ~。

この後、瀬戸を抜けて東濃方面へ走ります♪


2011.12.04 
Secret

