--.--.-- 
年賀状は、書きましたか?

私は…もちろんマダです( ̄‥ ̄)=3 フン

今回は画像も決まっていないんですよね。

どうしよう。

例年の如く、31日の夜に焦って印刷しているパターンっぽいです。






1ヶ月遅れになっちゃいましたが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

11月27日 日曜日に行った「曽木公園」の記事をアップします。
(コボさんも紅葉ネタを書いているからいいよね)



豊田市から瀬戸を抜けて363号線を走ります♪



この道は中型の頃、何度か走ったようですがほとんど記憶にありません。

人の背中ばかり見て走っていたので、どの道で目的地に行ったかという事は

当時のブログを読み返しても全く書いていません。

公園の向いにある温泉施設のトイレに寄ったなんて、変な事はしっかり記憶に

残っています(笑)




紅葉13

曽木公園入り口~♪




紅葉14


紅葉15




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…先日、稲沢も雪がたくさん降りました。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪














紅葉16

曽木公園は、前の週までライトアップされていたようです。



紅葉17

黄色、オレンジ、赤の葉がキレイです。

が…



紅葉18

近くに寄って葉をみると、黒い点々だらけで接写は出来ません。



紅葉19

空がどんより曇っていて、光の当たり具合が悪く紅葉の色もどんより。



紅葉20

曽木公園でいっぱい撮影出来たので、早々に帰宅しました。



紅葉21

ブログの記事も画像ばかりですみません。

近所の葉が色づいてきた頃、稲沢の銀杏を見に行こうと思っていたのですが

それどころじゃありませんでした。



仕事は、なかなか落ち着きません。

先が見えないので、とってもツライです。

でも開き直ってお正月休みをエンジョイしますρ(⌒-⌒。)ノ ♪




なんとかなるさぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2011.12.28 
Secret

