--.--.-- 
仕事の事をブログに書くのは、かなり抵抗がありますが…
一日のほとんどの時間を占めているのが仕事なので、ついつい書いてしまいます。
管理人がウダウダ書いておりますが、適当にスルーしてください。





システム会社のご好意で先日、最後の講習を受けました。
考え方としては間違っていなかったので、先週末の忘年会はエンジョイ(死語?)しましたよ!
でも、これから使っていかなければいけないのに、知れば知るほど…奥が深いです。
まだまだ何度も壁にぶつかったり、失敗したりするのでしょうね。

何とかここまで頑張ってきたのは、仕事への責任感もあるけれど
今は、意地だけです(笑)
忘年会だと、早々に帰宅する人達を横目に心の中で「バカヤロ~!」と叫んでいます。

周りから色々思われているのではないかと、たびたび不安に陥りましたが
誰かが助けてくれるわけでもなく…
フォローしてくれるわけでもなく…
自分自身で乗り越えるしかないと、最近やっと悟りましたよ(笑)
でもね。周りの気遣いもちゃんと感じています。
これだけ苦しんだお陰で、得たものもあります。

何とか無事にデータが展開され、そこそこの数字が出るのを願うばかり。
明日、12月19日 月曜日が、運命の分かれ道となるでしょう。

在庫管理は、会社全体でやらないと無理~!!
23日は、ケーキを2つ作るから定時帰社するどぉ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…ε= (´∞` ) ハァーため息ばかり出ます
ポチッと押してくれると嬉しいです♪



2011.12.18 
Secret

