--.--.-- 
大人気ないことを書いてしまったと(少しだけ)反省。

おっさんライダーにメチャクチャ言いましたし、ブログの内容も

後から読み返すと、感情のまま書きなぐっていますね。

夕食を予約した時間は、衝動的に美容院へ行き美容師さんに愚痴っていました。

その後、モスチキンを購入して次男とケーキを作りましたよん♪





今回は少し大きめの6号サイズ。

デコレーションは、全て次男がやってくれました。

誰に似たのか穏やかで優しい性格の次男は、カリカリ怒っている私の横で

のんびりと作業をしています。

何だか怒っているのがアホらしくなってきちゃいました。

自作

次男作。

去年とほとんど同じようなデコかも(爆)

来年は奮発して、メロンを入れてみようかな(⌒^⌒)b



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…食べすぎました。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪








クリーム不足

たっぷり生クリームを用意したのだけれど、最後の所で足りなくなってしまった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





彼女作

翌25日は、長男の彼女がケーキを持ってきてくれましたw( ̄△ ̄;)w





正面

お菓子作りを習っているらしく…

出来栄えは雲泥の差です。

(イチゴの大きさは、我が家の勝ち!∑( ̄Д ̄;))





チーズケーキ

こっちのカップは、チーズケーキです。

来年からは、彼女にケーキ作りをお願いしようかな。




そして私は、今もお腹の調子が悪いです(笑)





2011.12.27 
Secret

