--.--.-- 
12月29日 

おっさんライダーと名古屋駅のビックカメラへ。

プリンタを購入ついでに親戚の叔父さんに頼まれた「覚王山 吉芋」の

芋

花火 550円を購入



あ…御座候の大判焼きも叔父さんと我が家に買ってきました

父親が台所で

「これは大判焼きか?」

と見つけてしまい、とっさに

「お父さん、そんなの食べたら死ぬよ!!」

可哀想だけど、食べさせてあげられないのよね。

目に付くところへ置かなきゃ良かった




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪







12月30日 

恒例となりました「収穫祭」!!

朝8時に我が家へ来てもらい…



1

スーパーでは見かけない赤い色の大根です。

皮が赤く中は白いのですが、実は私も初めてみました(笑)




2

両手にカブを持って、ハイポーズ(*^^)v

カワイイですね♪



収穫後は、これまた恒例となりましたモーニング( ^^) _旦~~

他の同僚とも待ち合わせしておりまして…なんと遅刻することなく私たちより

早く来て席を取っていてくれました



3

近くの公園で少し遊び…



4

久しぶりに鬼ごっこをしたわ~



その後、会社へ行きまして…

12時まで仕事をし…



5

叔父さんが料理屋さんに予約をしたというのでお昼をご馳走になり

叔母さんの買い物に付き合ってあっという間に一日が終わっちゃいました。



おっさんライダーはバンド仲間と忘年会だそうです





12月31日 

朝から両親に、こき使われています。

神棚の掃除は、父の仕事ですが…

何とか今年も頑張って出来ました



年賀状は、先ほど出してきましたよ。

いつも元旦に届かなくてすみません。

今は家族みんなが居間に集まり、まったりと過ごしています。




後程、改めてご挨拶をさせて頂きますね


2011.12.31 
Secret

