--.--.-- 
先日おっさんライダーから、仕事を手伝って欲しいとお願いされた後
「壱藤で寿司を奢ってあげるから・・・」
と言われました。

仲の悪いG係長からも
「新システムが本稼動したら、何か食わせてやるから・・・」
と言ってくれています。

私は、食べ物で仕事を受ける人ではありませ~ん(|||ノ`□´)ノ!!
まぁ…無いよりは、あったほうがテンションがあがりますけど(*≧m≦*)ププッ




年末は仕事と忘年会にあけくれていまして…なかなかその記事をアップできずにいましたが

楽しみに読んでくださっている方もみえるので、時期はずれですがご勘弁ください。



2011年 12月10日 土曜日 

今日も休日出勤どぇす。

集合時間ギリギリまで仕事をしようと思っていましたが、とにかくデータ入力だけ

済ませ、チェックを後回しにして午前中で仕事を終えました。



さて…待ち合わせのJR稲沢駅まで行く足がない。

「仕方がない、歩いて行こう!」

午後1時45分自宅を出発。

途中、母校や

1.中学校



他所のお宅の柿の木を撮影してみたり…

2.柿の木



稲沢と言えば国府宮神社の他に、三菱エレベーターのコレも有名です。

3.三菱EV



こうして改めて間近で見るとその大きさに圧倒されます。

4.三菱EV


途中ショッピングセンターで、お茶を購入したりして時間を調整しつつ

午後3時ぴったりにJR稲沢駅へ到着。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…治るのに一ヶ月近くかかりました。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪





ここから私を含める4人で一宮総合駅までウォーキングです。

既に足に違和感を感じつつ…

こんな道があったのね~なんて感心をしながら、JRの線路沿いを真っ直ぐ歩き続けること

約2時間。

一宮駅に到着!!

ここからは電車組みと合流して、駅ビル内にある居酒屋さんでウォーク忘年会。

5.料理

気がついたときは、既にこんな状態でした(;^_^A



お開きになった時間は19時10分。

えぇ~まだこれからじゃない。

私とサイクリングを10分前ドタキャンした男性ことHさんと二人カラオケしてきました(笑)

そして長男にお迎えに来てもらい(なんという母親だ!)Hさんを送りつつ本日の忘年会は

楽しく終了したの・・・



違和感のあった足は靴擦れで、とんでもない状態になっていたのでした。

靴擦れ

小指は皮がベロンと剥けてしまい、お見せできません。


歩 数  22,792歩
距 離  14.81km
時 間  176分
     741.1kcal
     53.5g
     13.9EX


2012.01.26 
Secret

