--.--.-- 
2011年 12月11日 日曜日 

前日、どんなに遅くとも…

どれだけ遊んでも…朝5時30分に目が覚めます。

私の前世はニワトリだったのでしょうか?それともただの老化?




足がとんでもない状態になってしまい、歩くのが大変です。

筋肉痛は全くありませんが、スニーカーを履いて一宮駅ウォークをしなかったので

ヒドイ靴擦れを起してしまいました。

完全にナメテいました。

鬼岩公園、鳳来寺山で懲りたはずなのに、学ばない人間です。



16時50分 地下鉄新栄駅2番出口で待ち合わせです。

今日は、以前勤めていた会社の同僚との忘年会です。

このメンバーは、何のシガラミもないので心の底から楽しめます。

会社がバラバラになれば、疎遠になりそうなのですが…

こんなお付き合いが7年続いています。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…楽しかったなぁ~また皆に会いたいなぁ~
ポチッと押してくれると嬉しいです♪




1.やさしい光

「ダイニングカフェ やさしい光」
名古屋市中区新栄2-2-10 グランドール新栄1F
052-251-2288


夜カフェで、女性に人気のあるお店です。

料理はカジュアルイタリアン。

カクテルの種類が多いので、色々頼んで一口ずつ回し飲みをする面々(笑)

90分飲み放題付きで、なんとお一人様2,000円でっす。



2.乾杯

まずは生ビールで乾杯(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!



3.料理

・前菜3種盛り合わせ

キッシュが、うまぁ~Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


4.料理

・ムール貝の白ワイン蒸し



5.料理

・チキンのハーブ焼き



6.料理

・パスタ(名前を忘れちゃいました)



7.デザート

そして最後にデザートまで♪



8.TV塔

TV塔は、エコを意識してなのか緑色~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

酔っ払っているのか、腕が悪いのか写真が傾いてま~す。



9.カラオケ

二次会はカラオケ~♪

佐野元春の「someday」と尾崎で盛り上がりました♪

同世代のカラオケは楽しいわね。

…って私、二晩連続ですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



歌ってカロリー消費をしたので三次会はプリンセス通りでラーメン(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



解散したのは既に夜の11時近く。

地下道の入り口が閉鎖されてしまっているので、痛い足を引きずりながら

必死に開いている所を探しましたよ。



確か最終電車は12時近くだったはず…

あぁ~遊びすぎた。

けど最高に楽しかった~!!

またヨロピクですヾ(=^▽^=)ノ


2012.01.27 
Secret

