--.--.-- 
1月1日 元旦 

天気予報は曇りだったけれどデジイチを持って、朝7時すぎに自宅を出発。

高速道路の渋滞は全くなく、快適走ることが出来ました。



1.由比PA

由比P.Aの展望台から

デジイチ+三脚の方が撮影に興じている横で私もカメラを構えてみるも



2.由比PA

なーんだか富士山が遠くていまいちです。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…今年も亀更新になりそう(笑)
ポチッと押してくれると嬉しいです♪






よし!次は富士川SAでリベンジと思いつつ絶景ポイントに出向いてみたけれど

3.富士川SA

こんな状態で…



4.富士川SA

後ろに下がって少し小高い場所まで登って撮りました。

やっぱり富士山は、こっちの右側のラインが美しい~♪



おっさんライダーは再び足柄SAに入っていきます。

5.足柄SA

(T▽T)アハハ!

ガソリン給油のためでした。

急いで撮影してみたけれど、こちらからのアングルは好きじゃないわぁ。



昨年末の忘年会の時。

まりもっこりライダーバージョンの根付が切れてしまいました( ̄□||||!!

6.マリモッコリ

今年は、富士山をバックにWの写真が撮りたいと話していたら

「朝霧高原なら日帰りで行けるぞ。
ダイナくんと一緒に走ってきたらどうだ。」


そう…おっさんライダーは数年前、私を置いてダイナさんと二人で朝霧高原まで

走りに行っちゃったよね。

でも私はもう、一人で走れる!!と思う(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


「撮影ツーなら尚更、一人の方がいいわな。
ほとんど高速道路だし、道も間違えようがないし(笑)」





新しいバイクの根付を探していたら

「これがいいじゃないか。富士山まで一人で走るんだろう ̄m ̄ 」

おっさんライダーが選んでくれました(^▽^;)

7.ライダー根付

うーん( ̄~ ̄;)

まっいいか。



8.おまけ

低燃費!!おまけで購入♪


2012.01.08 
Secret

