--.--.-- 
1月2日 


クリスマスイブに観る予定だった映画

混雑を覚悟して、mozoワンダーシティの映画館で観てきましたよ。



映画



2日はカップルデーなので入館料は1,000円。

お昼の時間帯だったけれど、駐車場はすぐに入れたしお昼もすんなり食べる事が

出来たうえに、映画館もさほど混雑していませんでした。

正月早々ついているかも(笑)

1WILD7

『ワイルド7』


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…銃撃戦が多かったです
ポチッと押してくれると嬉しいです♪




カッコエエですなぁ~

2WILD7

桔平さんが着ている皮ジャンがいいなぁ。



映画はどうだったって?

す…すみません。

途中で寝てしまいました。

だって、ドンパチが多くて…





帰り道、おっさんライダーが

「CB1100も4本立てのマフラーならカッコイイなぁ。
誰が乗っていたか名前が思い出せないけれど、Wも出てたなぁ」




「えっ!?W!!!」



「自分が乗っているバイクも分からんのか。」




自宅へ帰ってから、パンフレットで確認




3WILD7

セカイこと椎名桔平さんが乗っていたのねん。

だって瑛太ばかり目がいっちゃってたんだもん。



4WILD7

もう一度、見直そうかな。


2012.01.09 
Secret

