--.--.-- 
1月8日 日曜日 



今年になって初めて行きつけの喫茶店で大好きなコーヒーを飲んできました。

喫茶店

マスターに新年のご挨拶をし、ブレンドを頼むと・・・





コーヒーカップ

私に、ピンクのカップぅ~~

驚いたけれど、すごく嬉しかったです



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…ピンクって心が華やぎますです。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪









その後、おっさんライダーがとてもお世話になっているお店へ買っていきたい物があるというので

瀬戸の陶磁器センターへやってきました。

陶器センター



おっさんライダーは、あるコーナーの一角で悩んでいるので私は普段使いのカップを吟味。

カップ

お揃いで買っちゃいました。

なんと1個400円です。お値打ちすぎます。





招き猫

そして悩みぬいた挙句、選んだのは金色の招き猫。

「笑顔が店主の方にそっくりだよね」と私が言うと

「体型もそっくりだわ(笑)」と、おっさんライダー。

今年も相変わらずの毒舌です



幸いにも喜んで頂き、お店に置いてもらっています



2012.01.16 
Secret

