--.--.-- 
先週の金曜日から喉は痛いし、咳が止まらない。

軽い夏風邪だと自己判断し「ベ○ザ咳止め」を

買って週末は、比較的大人しく過ごしました。



月曜日になると、更に具合が悪くなり、この蒸し暑いなか

マスクをして出社することに。

月曜日から休むなんて事は、さすがに出来ませんからね(^▽^;)



仕事が終わり、会社近くの内科へ飛び込むと

「気管支炎か肺炎になる可能性があるので、気をつけてください。」

とのこと。

熱もしっかりあるし…○| ̄|_



今週は忙しく、唯一休めるのが誕生日休暇の火曜日のみ。

朝、上司から「お誕生日おめでとう」メールが届きましたが

私は「今日はお休みします」と返信。

普通「ありがとうございます」くらい打つだろうヾ( ̄o ̄;)オイオイ

とにかく頭が痛くって・・・(言い訳)



翌水曜日、再びマスクをして出勤いたしました。

すると、現場のS係長が私の顔を見てニヤニヤしています。

「さちさん、週末8耐へ行ってきたんでしょう」

「えっ?行ってませんよ!行きたかったけれど今年はやめました。」

「そんな事ないでしょ。8耐へ行って雨に濡れて風邪をひいたんでしょう。」

「だ~か~ら行ってませんって!!」



そっか周りは、そんな目で私を見ていたんだΣ(T▽T;)



身体にメスを入れてからしばらくは、風邪をひきやすいのでお天気が

微妙なツーリングとかもやめて気をつけていたのになぁ。

でもどうせ風邪をひくなら、8耐へ行きたかったわ(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑早く梅雨があけないかな:::( ^^)T :::

2009.07.30 
Secret

