--.--.-- 
♪どうして・・・ギプスになってしまったんだろう?

ギプス



♪どんなに時が流れても
 道はずっとここにあると思ってたのに
 でも私が歩んだのは違う道





♪どうして…松葉杖姿になってしまったんだろう

松葉杖

  
♪毎日毎晩、浮腫む足
 あふれ出す痛みつらすぎるし…もう動けない








東方神起の曲に乗せてみました
ユンホ素敵…(#^.^#)


症状は靭帯が延びてしまい、関節に出血した血が入ってしまったようです



原因は…↓↓↓




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…しばらくおとなしくしています。。。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪


我が家の前の道路が工事中です

アスファルトを敷き直しているみたいです。



現在、表面を削り取った状態です。

我が家の玄関と道路の段差が5cmほどあります。

道路




もうd( ̄  ̄) オワカリですよね

えっ?分からない?



出勤時、玄関から駐車場へ行く時に、段差に足を取られ(←この表現は誤解を招くみたい)

段差で右足を捻ってしまい(こちらが正解です)

道路へダイブしてしまいました。

ものの見事にうつ伏せで、大の字です

頭に乗っけていたメガネも、数メートル先まで飛んでいきました。



恥ずかしくてすぐに立ち上がろうと思うのですが、膝と右足首が痛くて

しばらく動けませんでした



朝の通勤時間帯の混雑時、片側車線が一時大渋滞になりました。

迷惑な話でしょ。



制服もタイツも破れていないのを確認して、とりあえず出勤。

我社は製造業なので、毎朝ラジオ体操から始まります

もちろん身体にダメージを受けた私は、出来ません。

ジャンプなんて、もってのほかです。



仲の悪いG係長に、今朝の話をすると

「車に轢かれなくて良かったな。轢いた車が迷惑だわな。」

と爆笑しながら言われました。

まだこの時点では、強い捻挫程度に思っていました。




しかし現在の私の姿を見た同僚達は、原因を話すと何故かほぼ皆が笑うんですよね

それもごめん…ごめんと言いながら大爆笑ですよ

普通、笑わないでしょ

まぁ、私も情けなくって一緒に笑っちゃいますけど

道路でコケて靭帯損傷って漫画みたいですよね




いつも我が家の前の道路は渋滞しています。

タイミングが悪ければ、走っている車に突っ込んでいたかもしれませんし、

G係長が言ったように轢かれていたかもしれません。



まだまだ私…悪運が強いかも(*≧m≦*)



次回は整形外科編です




2012.01.28 
Secret

