--.--.-- 
皆様、ブラウザは何をお使いですか?



私は、MicrosoftのInternet Explorer (IE)を、ずーっと使っていました。

しかし昨日からGoogle Chromeに変えました。



理由は、ブログ更新中に何度もエラーが出たから。



FC2が悪いのか、私のパソが悪いのか…

でもこの症状の原因はブラウザじゃないの?と思いまして。



以前、勧められたことがあったのでChromeにしてみました。

とても安定して使えています。

とにかく立ち上がりがIEと比べ物にならないくらい早いです。



ブラウザの比較を調べてみましたが、用途に応じて使い分けている方が

多いようですね。




IEは、シェア率50%を割ったといえが1位。
このため悪い輩はIEの脆弱性を標的にしてきます。
IEだと被害被るけど他のブラウザなら大丈夫ってことが起こりえるんです。
あやしいサイトを観覧する時はIE以外で(笑)


ふふ~ん、子供達のパソコンには、Firefoxを入れようかしら

んで、私とおっさんライダーはChromeに!!

別にあやしいサイトを閲覧する訳じゃないんですけどね(o¬ω¬o)



IEさん、長い間お世話になりました





Google Chrome - ブラウザをダウンロード




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…安心してネットを閲覧したいですね。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪



2012.01.29 
Secret

