--.--.-- 
去年、一緒にツーリングへ行った、さくちゃんが

W650オーナーズクラブの東海支部長に、
ご就任されました


就任



俳優の堺 雅人に似ている(と私は思う)さくちゃん。

いつもツーリングのお誘いの連絡を頂くのに、ほとんど参加しない私。

それでもマメにメールを送ってくれます。

昨年のツーリング時には、朝早いというのに近くまでわざわざお迎えに

来てくれて、とても面倒見が良く、朗らかで穏やかで…

私なんかと一緒に走っていたらイラッとするだろうけれど、そんな素振りは

微塵も出さす。

本当に仏様のような人です。




ご就任の連絡を頂いた時・・・

「やっぱりね♪」

と思いました。



一回りも年上で、足手まといな私だけど・・・

怪我よろ

ギプスが取れて暖かくなったら、よろしくね



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…今年こそ一回は参加したいです。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪


2012.02.02 
Secret

