--.--.-- 
続きです。

助手席に乗っているGさんは、ごきげんです。

「いやぁ~今日は楽しいわ。帰りも車に乗せてもらおう」

こんなにゆっくりGさんと話したのも初めてだったので、私も楽しかったですよ(笑)



総勢12名…バイク9台プラス車1台です。

産業道路を爆走する皆様の後ろを必死について行くのですが、やはり車では

限界があり、見失ってしまいました。

方向音痴の2人…さて無事に目的地へ着けるでしょうか(*≧m≦*)



看板

魚太郎ついた~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

途中Gさんの「内海の方へ行くんだよ」という助言を無視し

ひたすら師崎を目指して走りました。

熟女の感というヤツでしょうか…迷わず無事到着♪


全体

好きな食材を選んでバーベキューです。


バーベキュー1

牡蠣は苦手なの~c(>ω<)ゞ


バーベキュー2

隣の食材が美味しそうに見えます(-m-)


CBさん

カッコイイCB400さん(向かって右)とCB750さん(左)

私とお二人のCBさんとの席は一番端と端…誰?席を決めたの!!


CBさんdainaさん

撮影中、邪魔に入る同僚ダイナさん。

隣の男の子はお父さんのタンデムシートに乗って参加です。



ふと気づくと「パラパラ」と屋根をたたく雨音:::( ^^)T :::

海

海も空も、鉛色です。


このお天気では、どこへ寄る事も出来ず、まっすぐ帰宅。

雨1

やっぱり雨のツーリングはリスクが高い。

この時期は、まだまだ寒いですし…

走っていても楽しくないですよね。



降水確率が30%以上であれば、中止もしくはお食事会という手もありかも。

ツーリングクラブ名も決まった事なので、いろいろ体制を整えようかという

話しも出ています。



画像ばかりのツーレポ(ドライブレポ?)で、すみません。

私、本決算中で若干疲れてますσ( ̄∇ ̄;)



皆様お疲れ様でした。

この後、Gさん、CB750さん、ダイナさん、おっさんライダー、私は

名古屋某所で未明まで遊んだのでした(6 ̄  ̄)ポリポリ


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑なかなか皆さんの所へ遊びに行けません…(ノ_-;)
2009.04.08 
Secret

