--.--.-- 
Yahoo!ニュースのトピックスに出ていたので、皆さんご存知のはず。


料理研究家のケンタロウさんが4日夜、東京の首都高速の出口で
オートバイを運転中にカーブを曲がりきれず、およそ6メートル下に
転落し、重傷を負っていたことが分かりました。

 警視庁によりますと、4日午後11時半過ぎ、料理研究家の
ケンタロウさん(39)が新宿区の首都高速・外苑出口でオートバイを
運転中にカーブを曲がりきれずに側壁に衝突し、投げ出されて、
およそ6メートル下の路上に転落しました。


オーバースピードで曲がりきれなかったのでしょうか?

それとも…

とにかく命は助かったようなので一安心です。

寒い日が続いているけれど、今日も何人かライダーさんを見かけました。



おっさんライダーが「You Tubeで面白いのを見つけた」と教えてくれた

のがコレ↓


教習所の教官vs白バイ県代表

とある自動車教習所で行われたライディングスクールでのデモのヒトコマ。
腕に自信のある教官は逃走役として教習車のCB750を駆り逃げる! 
果たして、白バイ県代表のVFR800から逃げられるのか!?



ここはやっぱり、白バイに軍配が上がらないとマズイですよね(^▽^;)

私だったら最初のコーナーでビビッて転倒しているかも(6 ̄  ̄)





白バイ警察官のテクニック Police Motorcycle(VFR800P)



こんなふうにバイクを手足のように操ってみたいです。

私は、相変わらずバイクに乗せられている感が否めないです。




おっさんライダーのライテクも、素晴らしいです(って私が言うなっ!!)

バイクに乗らないおっさんライダーは、タダのおっさんです。

Sバイクでアクセルを煽りながらコーナーを攻めている姿は、

「惚れ直してしまいます(*・・*)」



先週、私のWの保険を更新してきました。

バイク屋さんに「ほらバイクを勧めて!!勧めて!!」

とお願いしてきました。

来年の春辺り・・・リターンしそうな気配です(*≧m≦*)



私は誰と走るよりも、おっさんライダーと走るのが楽しくて仕方が無いのに

「リターンしても誰とも絶対一緒に走らない…走るなら一人」

と断言していますΣ(T▽T;)




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…ヘッポコライダーと走るのはコリゴリだそうです。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪



2012.02.05 
Secret

