--.--.-- 
ある日のこと。

パソコンの横の棚に無造作に置かれた、こんな物を発見。

sony walk

なんじゃこれ?

ひょっとして私の知らない、もう一台の携帯かしら(! ──__──)



 「相手の携帯を盗み見なんてしたら、幸せなんて何もないのよ。」

 「でも、本人は今居ないんだから見ちゃえ見ちゃえ!」



何で、私の目の届くところに置いてあるのぉ!!

って事で悪魔のささやきが勝ち、開けてみました






にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…危うくつまらぬ喧嘩をするところでした。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪







Aシリーズ

ん?これスマートフォン?( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

何か押してみよっと。



右下の♪マークを押してみると、谷村さんのアルバムジャケットが登場。

ひょっとしてこれってWALK MAN?

んで、どうやって電源を切るの?

ええい!このまま知らん顔して置いてっちゃえ



先日、おっさんライダーが「これ見てよ」と私の元に例のWALK MANを持ってきた。

正直者の私は、先日起こった天使と悪魔のささやき事件を一部始終話したのでした。

ついでにWALK MANの側面に「風 音 心」とブログのタイトルが入ってたので

シールだと思って爪でゴリゴリしたら、私の爪が削れてしまったことも。

レーザー彫刻で入れてもらったそうです。



バンドのメンバーとお揃いで買ったんですって。

おまけに超高いヘッドフォンも…!!

ちなみに電源は自動的に落ちるそうです。

そういえば、私のWALK MANも同じだったわ。



それにしても、趣味にお金を使いすぎですっ( ̄‥ ̄)=3 フン


2012.02.08 
Secret

