--.--.-- 
肉より魚が大好きな、おっさんライダー



私も苦手だった魚が、おかげさまで食べられるようになりました。



鮨本

なかでもお寿司好きで、こんな本を買ってしまいました。




私はというと・・・漫画の本を買ちゃいましたよ♪




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…魚が苦手だったのにふ・し・ぎ(^^)
ポチッと押してくれると嬉しいです♪








ガラスの仮面

美内すずえさんの「ガラスの仮面」です。

何年か前に大人買いしちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

数年前に単行本が1冊・・・

そして今回、また1冊出版されました。





劇団ひとり

それより、この帯に書かれた「劇団ひとりが単独完全再現」


どうして劇団ひとりなの?って感じです(笑)





2012.03.09 
Secret

