--.--.-- 
また一週間以上さぼってしまいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

相変わらずバイクネタは、なく…

罪悪感を多少持ちながら、今日も日々の出来事をアップすることにします。





ご報告を一つ!!

ギプスが取れましたO(≧▽≦)O

ギプスの切断って小型電動ノコギリでやるものだと思っていましたが

私が通っている整形外科では、超音波で切ってくれました。





ぜひとも画像に残したかったのですが、当日(13日)は38度6分の高熱。

どうしてもギプスから解放されたかったものですから…





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…高熱でも仕事が休めないって悲しすぎるでしょ。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪










この日は、内科と整形外科のハシゴです。

内科では、体温を確認した後、別室へ隔離されました。

そうです。インフルエンザ疑惑です。



昼前は7度6分だったのですが、病院で計ったらとんでもない熱で私自身ビックリ!!

看護師さんは、私の熱に対する強さ(鈍感とも言う)に呆れ返っていました。

高熱が出て間もないということで、この日は検査もせず薬だけもらって帰宅。

翌日、インフルエンザの検査をするとのことでしたが、幸いにもただの風邪。

上司が検査で珍しく休んでいたので、点滴をしてとにかく熱を下げてもらい

午後からへ気力で出社。

本当は、休みたかった…午前中で病院が終わったのなら出勤してよG係長。





肝心の私の足はまだ完治しておらず、現在湿布を貼って包帯で固定しています。

正直な所、ギプスをしていた方が、痛みはありませんでした。

でも他人から痛い視線を向けられないし、何より温かいお風呂に入れるので

風邪をひくことがなくなることでしょう。





診察後、整形外科の先生からのお言葉。



先生 「つま先で歩いたり、足をひねったりしないでね。
    キレイに歩いてくださいよ。
    キレイに歩くってどういう事か分かりますか?」


私   「モンローウォークで歩くんですか(笑)」(古いねぇ)

先生 「ちがーう!!踵からゆっくり歩くんです。」









更に・・・






先生 「さちさん、風邪と足が治ったらどこへ行くか分かってますよね。」

私   「ふふっ!バイクでツーリングですか?」

先生 「ちがーう!!お祓い(笑)」





中待合に同じ会社の方が偶然いまして…

声が大きくてテンションの高い先生と私の会話は、全てつつぬけ…

しっかり同僚と中待合の人、全員に聞かれたのでした(/-\*) ハジュカチ




追記・・・

花粉症の薬も一ヶ月分ゲット( ̄ε ̄〃)b

完治した頃は、花粉が飛びまくっているのでしょうね。

既に2週間前から目のかゆみと鼻水の症状が出ています。。。


2012.02.16 
Secret

