--.--.-- 
私がバイクに乗り始めた頃から、いつも何かと面倒をみてくれていた

会社の同僚ダイナさん

ジャパーン




部署が違うため、同じ会社と言ってもほとんど会う事はほとんどありません。

最近、一緒に走る機会もめっきりなくなりましたが足の怪我をしてから

あれこれと出勤時に、相も変わらずお世話してもらっています。





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…来年は、もっと良いチョコを送りますよん
ポチッと押してくれると嬉しいです♪









社内報がきっかけで、ダイナさんと私は一回り年が違うことが発覚。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

えーっ!そうなのぉ!!!???


どえらいショックです。



私はずーっと11歳違いだと思っていたのにぃ。

「11歳と12歳って1つしか違わないじゃない」

と同僚に言われましたが・・・

一回り違うというと、すごく年が離れているって感じがしませんか?




あと、ダイナさんのお友達でオフ車に乗っているSさん。

Sさんピース

何故か最近同僚になりまして…(笑)

全体朝礼で自己紹介をされました。

「Sです。31歳です。」

えぇ~!!31歳!!嘘でしょ(T▽T)

確か、2年前3人目が産まれるって言ってなかったっけ?

ダイナさんと同じくらいだと思ってたのにぃ。

知り合った頃は、20代だったのぉぉぉw( ̄△ ̄;)w

普段はとても物静かな落ち着いた感じの人です。



同じ会社になって、私の実年齢と実態を知った彼は…

会話が全て敬語になりました





一回りも違う子に、あんなに面倒をみてもらっていたなんて…

そういえば、W650 OC のさくちゃんも一回り下だったっけ。

彼等がしっかりしているのか、私がダメダメ人間なのか。(間違いなく後者)

おっさんライダーが、ダイナさん達に

「バイクで一緒に走る時は、頼むからな」

とお願いしているのも納得です。



最近の若い子は…なんてとても言えません。


2012.02.18 
Secret

